世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

【愚痴注意報】備忘録?

さて…。


先日の問題を解決する方法を考えてみることにします。


時間はどんどん過ぎていくからね!



・旦那の言う通り、金を出す

これは、多分もう絶対やっちゃいけないことだと思います。

というのも、実はうちの旦那様は、何度か私に借金をした挙句、ズルズル返さず、現在では90万の未払金をお持ちです。

…よく「金出せ」って言えたな!(笑)


自営業なので、苦しい時があるのは仕方ないです

でも、車買ってバイク買いまくって、バイク用品溜めまくって、それで金出せ、は通らないですねー。



・離婚してベビーシッターを雇う

離婚はともかく、ベビーシッターは

ものーーーーすごくお高いです。

1時間約2000円。

22日2時間お願いすると…88000円!( ̄▽ ̄;)

ひえええー((((;゚Д゚)))))))


…どうにも現実的ではないです_| ̄|○


ファミサポはどうなんでしょうか。

1時間800円とありますが…毎日頼めるものなのか。。



・実家に帰る

…諸事情によりこれはできません_| ̄|○

母と私は如何にもこうにも相性が悪すぎるのです。



・在宅で仕事をしながら新しい部屋を借り、離婚する

今のところこれが最有力候補です。

最悪子供が保育園や学童に入れなくても何とかなる。



最後の候補は次の記事にて!( ´ ▽ ` )ノ