世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

在宅の 仕事で飯を 食うならば

バイトも残すところ今日を含めて3日で終了です。


良く言えば自由の身!\(^ω^)/

悪く言えば無職!!\(^ω^)/


いやでもこのタイミングでこうなったのは必然だったのです、きっと。

だってどの道私が何とか稼がなきゃいけなさそうなことに変わりはなさそうですしね!



さて、在宅の仕事をチラチラ見ているのですが、

やはり募集が多いのが

WEBデザイナー系!


プログラマ、しかもPHPとなるとなかなか難しいようでした。

何でかなー。

環境さえ整えば、ローカルで作業してコミットするの出来る気がするんだけどなー。


次に多く見かけたのが、ライター系でした。

でも、ほとんどが業務委託とか。


違うの、私はどこかに所属したいのよー(´・ω・`)


…ワガママですかね?(笑)



旦那は、徐々に専業主夫の決意を固めているようです。

でもね、身一つにならないと許可できないからね!

期待せずに見守り中です。

…って…15も年上の子供なんか産んだ覚えはないんだけどな(^◇^;)

あれれれ(^◇^;)