世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

全力で行く。なぜならば指一本動かせない日があるのを知っているから。

生きてる事はいい事です。

…多分(笑)

 

在宅のバイトを応募したところ

「お住まいはどちらですか。都道府県だけお答えいただければ幸いです」

というメールが返ってきていたので

 

東京都である事、

自分の職務経歴3行程度

を書いて送りました。

 

このメールが

「お、やる気あるな」と受け取られるか

都道府県しか聞いてないのに困ったもんだ」と受け取られるか

わからないけれど

 

「在宅で!貴社のお仕事受けさせていただきたいのです!きっと私にはできます!」

という気持ちをただ単に伝えたかったのです。

…でもあわよくば面接させてください(笑)

 

 

体調が悪くなると、

本当に気力が湧かなくなります。

逆もしかり

気力が湧かなくなると

体調もやっぱり悪くなります。

 

 

でも、体調が悪くなるのも、気力が湧かなくなるのも、

予防も予測もできないので

 

私は動けるときに動いて

動けないときは

そういうものだと判断して動けるようになるのを待つことにしました。

 

今は動けるときなので

がんがん考えて

がんがん応募しますよ〜!

 

動けない日のために動ける日は頭も行動もがっつり行くよ!