世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

投げやりになりたくないが、何がしたいのか分からなくなってきた。

一番危険なやつです。

 

多分、旦那様が「引っ越すところの賃貸はお前が借りろ」と言ったからかと思われます。

 

えーーーーー

私、無職!笑

無職なんですけど!!笑

 

今から一人で子供の面倒見ながら職探して

賃貸も私が借りて

生活費全て私持ちって

 

旦那は何のためにいるのさwww

 

 

…と、まあそれはともかく

うちの旦那様は、いざその時が来ると

「え、言ったじゃん」と

”言えばもう私が了解したもの”と認識してしまうヤバい思考回路をお持ちですので

いざ私たちが引っ越そうとしたときに障壁になりかねない。

 

となるとー

業務委託とか無理じゃねえ?

 

うんうん

まじで。

 

確定申告とか数ヶ月で賃貸借りれるレベルまで行かないでしょう。

 

てことは、正社員か最悪時給のいいパートかバイト?

 

 

とか思っているうちに

一件採用通知がきてしまいました。

 

どーする私。

どうしたい私。

 

今では、近場の正社員の求人にまで心揺れる始末。。。

「応募歓迎!」とかみると

グッラグラww

 

ちょっとゆっくり寝て頭を冷やしたいところです。