世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

なにこれ奇跡

今日も面接行ってきました。

昨日の予報では雨だった気がしますが、今日も溶けそうにいい天気。


f:id:j-labo:20171003123829j:plain


1時間もあれば、都内ならどこにでも行けるでしょ!とタカをくくってたら、なんと到着まで52分かかるとgoogle先生に言われ…。

その時すでに1時間前どスッピン。


慌てて化粧をして飛び出たものの

間一髪のところで1本前の電車に間に合わず

これはもうギリギリで行くしかないな…と思っていたら

なんと!

乗換駅で直通電車が待ってくれてる!!


おかげさまで遅刻せずに済みました。



近かったので、水天宮に

子供達の成長についてお礼を言いに行きました。

上の娘の時は、ここで腹帯買って祈祷をしてもらったんだよね。



さあ、いい天気だし帰ったら洗濯しますかね。