世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

【愚痴注意報】やりたくないことから目を背ける あるいは逃げるタイプ

うちの旦那様です。

 

朝は私たちがばたばたしているのを尻目にリビングでグーグー寝こけ

私たちが家にいない間にのそりと起きて仕事へ行き(多分)、

夜は帰って来たりこなかったり。

帰って来てもご飯を食べたら携帯をいじり続け、子供達の世話など致しません。

 

そんな旦那様が

本日は珍しくお家にいらっしゃいます。

 

そして私も久しぶりに家にいます。

いつもは面接でたいてい外に行っていることが多いのですが

今日は先方の都合で予定が空きました。

 

私は昨日深夜1時に寝て

朝は6時に起き、基礎英語1、2のラジオを聞いた後にラジオ体操をやり

娘と犬の散歩へ行き、子供達の朝ご飯を用意し、

娘を小学校に送り出した後、息子を保育園に送り

家に帰ってブログを書いたり勉強したりしていました。

 

その間、旦那様。

10時起床(そのとき私はもう帰宅していた)。

VAPEをいじって1時間。

子供部屋をなぜか片付け始めて30分。

シャワーを浴びて素っ裸で家中うろうろ何かを探して1時間半。

昼ご飯を食べたりタバコすったりで30分。

 

なんにもしてねーーー!!wwww

ちょっと待ってw

朝一番に「今日は俺、自分の持ち物ちゃんと頑張ってオークションに出しまくるわ」って言ってたの、誰ーーー!?

 

出したくないんだろうね

まあ、コレクター気質だもんね

でも んなこと知るか!ですよ。

 

むしろ子供の貯金に手を付ける前になぜやらなかったんですかねー。

 

ちなみに今

15分ノートパソコンの前に座って

「よし」とか言い出してパソコンを閉じましたよ?

ちょwww

 

メルカリ?

メルカリで出してるの??www

 

 

今日旦那様がなぜ「オークションちゃんとやる」なんて宣言したかと言うと

昨日またしても「10万円貸してくれ☆」と言い出したからです。

私の機嫌とっとこうと思ったんだよね?

でもね、15分でパソコン閉じても「失笑」しかお渡しできるものないですけど??

 

 

駄目っぷりに改めてびっくりのお昼過ぎ、JJがお伝えしました。