世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

やっちまった感すごいが後悔してない

在宅でのお仕事の採用通知をいただいたのですが。。。

すごい悩んだ上に、辞退してしまいました。

 

ついさっき。

 

だって月の作業時間目安が50時間から60時間だって言うんだものー。。。

できれば離婚して子供抱えてやっていけるぐらいの収入欲しい。

あと、作業内容がデザインの方で、

自信がありませんでしたorz

 

デザイン系って

私が思っていたよりもずっと、ずっと、スキルが必要なものでした。

時給低いから気持ちの中に侮ってた部分があったのかも。

すいません、デザイナーの皆さん本当にすいません。

 

本当は、もぐりこんで、「できますよー」って顔して

勉強させてもらおうかなグフフとか

そんなよこしまな気持ちもなかった訳ではないのですが

もうそういうの辞めにしたいorz

ていうか辞めないとorz

三十路超えてるんですから。。。

 

さあ、次の履歴書書こう。