世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

【金魚通信】一気にお星に。。。涙

金魚が。。。

一気に3匹お星様になってしまいました。

 

原因が分からず悲しいです。

 

特に、出目金が死んでしまったのがとても悲しい。

綺麗な子だったのに…。

 

考えられる要因としては

・餌をあげすぎた

・水換えがうまくいってなかった

・日光が全然あたらない環境だった

これくらいなのですが

そんなに餌やってないし

やっぱり水換えと日光なんだろうか

でも、アロワナ用にも使ってた濾過装置だったしなあ…。

やはり日光?

 

せっかくうちにきてくれたのに

長生きさせてあげられなくてごめんね。

 

のこり2匹。

頑張れ…!

私も頑張るよ!