世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

我が家の恥を晒してみる(笑)

旦那(バイク3台車1台持ち)に

 

来月の家賃と更新料約75万ヨロシコ⭐︎

 

 

言われましたwww

 

 

いやちょっと待って?

 

私、月14万のバイト生活で

そこから家賃光熱費以外の全部払ってて

子供2人の面倒全部見てて

家事もほとんど私担当で

自分に貯金なんて全くないんですけどー??

 

え、子供達の貯金から出せ?

 

はははそっかーそこしかないもんね⭐︎

 

 

出せるかっつーの!!!

 

んなこと何があっても口に出すんじゃねえよ💢💢

 

 

 

離婚のし時か。。。