世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

在宅勤務を片っ端から探してみた結果

3連休は、住まい探しと職探しで殆ど潰れました。

内見も一件行きましたが…家族4人+1匹が住める部屋に思えなかったorz

 

職は…在宅勤務可のものを片っ端から見てみたのですが

なんていうか…少ない…!

マジで少ない。

 

結局「フリーランスの案件はこちら」という所に行き着く事が多い…。

フリーランスになりたかった訳じゃないのですが、このまま行くと、そっち方面に行ってしまう事になりそう。泣ける。

 

それでも数社応募して、1社テストを送信しました。アルバイトですが。

受かっても、フルで入れない場合、他の仕事も探さないとです。

 

考える事は山積み、やる事もそれに伴う手続きも山積み。

でも、行動すれば、何かしら反応が返ってくるはず!

引き続き行動あるのみ!