世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

就活なう!

面接行ってきました!

思いっきりベンチャーでしたorz


f:id:j-labo:20170921140439j:plain


「王様達のバイキング」の坂井さんと是枝君を足して2で割ったような人が社長さんでした。


皆スキル高いんだって!

ロースキルの人いないんだって!!


もし万が一内定の知らせが来た日には

ガクブルしちゃいそうです。


エンジニアいっぱいいるってすごいなー、素敵だなーと思いつつ、やっぱり私はベンチャーに向いてないんだろうか、と思った面接だったのでした。


でも、面接とはいえ、人と会って話ができるって良いですね!


さ、今日はあと一件面接控えてるので

頑張るぞー!