世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

新たな仕事と新たなPCと新たな時間配分

お久しぶりです。JJです。

入社が約1週間早まり、ばたばたしつつの現在3週間目突入です。

 

新しい会社は、とてもいいところです。

入社後1週間ですぐ在宅勤務に移行できたし、上司は何かと気にかけてくれるし、プロジェクトのメンバーも凄くいい人達だし!

今のところ絶好調です。

神様仏様、応援してくださった皆様、ありがとうございます!

幸運に慢心しないよう、頑張らねばー。

 

一つ問題としては

前職のバイトでずっとmacだったもんだから、Windowsのショートカットキーとか

全部ぶっ飛んでたことw

ただでさえマウスユーザーだったので

慣れるまであともう少しかかりそうです。

 

子供達の生活リズムに関しては、あまり変動はないです。(これが本当に不安だった!本当に良かった…)

息子がちょっと早く保育園に行って遅く帰ることになったぐらい。

彼は補食(夜版おやつ)が食べれると喜んでいます(笑)

 

本当に環境を確立させるためには、後少しと言うところですが

徐々に準備もアイテムもそろってきています。

 

明日も頑張ります。