世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

束の間の平和と予想される喧騒

奴が音信不通の行方不明になりました。

…多分また警察に捕まっているんだと思いますが、恐らく名前言わなかったり住所言わなかったり、身元引受人に誰も指定しなかったりして、拘留されているんだろうと思います。


いなくなってから丁度1週間です。

全く困りませんでした。

金、家事、子育ての全負担、私だもんね!


ただ、もう何が何でも出て行ってもらいたいので、ひょっこり帰ってきて居座るって言う事態だけは避けたいなと。。。

あと、同居人が求職中なせいで、保育園が6月末までとなってしまっているんだけども、そっちもなんとかしないと…というか、出て行ってもらわないといけません。クッソ迷惑。


また、無免のくせに持ってきたバイクも処分しないとです。毎月5000円駐車場代かかってるからなんとかしたい。


もう本当にどっかの怖い人たちにさらわれてたりしないかしら。

むしろ「遺体が発見されました」とか連絡入らないかしら。

とか思うけど、あまり都合の良い夢想をしても現実にガッカリするだけなので、現実的に考えることにします。

兎にも角にも、追い出しあるのみ。