世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

とりあえず生きてます

仕事が始まって3ヶ月。

めでたく試用期間を抜けました!

 

でも一年後に本当に正社員になれるかしら…。

 

仕事は順調だったり不調だったり

とにかく新しいことばっかりで追われています。

もうね、そうなってくると、自分のパソコン開きたくなくなってくるのですね笑

 

いけない、いけない。

 

旦那については、なんだかもうあきれかえっているので、

別の場所に書こうと思います笑

言いたいことが多すぎるけど、ここは「私の」ことを書こうと思って作った場所なので。

出来上がったらリンク貼る…かもしれないしそうじゃないかも知れないです。

とりあえず新しいところは1から作ってみよう!