世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

居なくても迷惑をかける男1

元旦那はまだ行方不明のままである。

でも私と子供はそれなりに楽しく過ごしてました。


ゴールデンウィークは流石に連れ回されすぎて私の体と財布が悲鳴をあげてしまったけれど。


そんな辛くも楽しいゴールデンウィークが明けた途端、朝から私の携帯電話が鳴った。

出てみると、賃貸の管理会社…。


「マンション敷地内に置いてあるバイクについて、苦情が殺到してるんです」


正直な話、知らんがな、である。

ちなみにマンションの敷地内に置くために、毎月5000円余分に支払っている。

後は元旦那と管理会社に任せていたらこのザマだ。


だいたい管理会社もいい加減だ。

「邪魔にならないところにおいてください」ってどういうことだ。

ここって決めといて欲しい。

借りる時と話が違いすぎる上にクレーム発生しまくるとか意味不明だ。


「契約書を送った」とかいうので見てみたら、免許証が必要だとか書いてある。

アイツどうするつもりだったんだ…。