世界の片隅より愛を込めて

30代主婦、(技術的)底辺プログラマーの緩い日常。

三十にして立てず(笑)

2社、書類審査を通り、面接していただける事になりました。

ありがたい事です。

 

 在宅勤務を探しまくり

片っ端から転職サイトに登録しているおかげで

googleアドセンスの表示する広告が転職系ばっかりです(笑)

 

孔子先生は「30にして立つ」と仰っているというのに

30超えて、まだ自立できてない私です。

 

実は…こんな深夜だから書いちゃいますが

ちょっとだけ悔しいのです。

 

本当は

本当は

在宅勤務だけじゃなく、他のところも受けてみたい。

そして時間を気にせず働いたり勉強したりしてみたい。

 

…子供の事を色々考えると、とてもじゃないけどできないけど…!!

 

でも一番大事なのは子供です。

 

今回少し振り回してしまうかもしれないのだから

私は私なりにできる事をやらねばと思うのです。